top of page

新潟遠征

4発目いきます!


2月11〜12日、一泊二日で新潟の拳正館さん主催の練習試合に参加してきました。


いやー、新潟楽しかったなあ!!


11日の練習会では他県より多数道場が集まり、1人20試合程させていただきました。

当道場の選手たちもそれぞれ率先してチャレンジし手応えを感じているようでした👍練習試合後は、連戦で疲れていながらも満足げな顔をしていたので、嬉しく思い私自身も満足でした。


2日目は、練習会主催していた拳正館にお邪魔して、合同練習及び試合をおこないました。

仲間意識を持ちながらも、切磋琢磨して試合している姿、素敵でした!


帰路に着く寂しさも多少ありましたが、帰りの道中は疲れたようで、私もご父兄も選手もみんな寝てました。睡眠とチーム集団行動の楽しさを味わいつつ無事帰路につきました😅

※途中お土産と昼食のため寄った新潟の道の駅では、父兄選手皆楽しんでました!


今回、お声をかけていただいた拳正館さんをはじめ、交流させていただいた各道場さん、今回このようなご縁をいただき有難うございました。

選手たちにとっても、他県の同年代の選手と交流、知り合えるのも貴重な財産、経験になります。

今後とも交流を深めていければと考えています。

※ナショナルチーム時の同期にも会えたし👌


今回の練習試合に参加し、選手一人一人が経験値を積み、確実に成長してくれました👏成長ぶりにとてもびっくりしているのが正直なところです。


こも2日間の経験を活かし、これからも成長してもらうために頑張ろう💪


↓写真いっぱい↓※これでも一部抜粋



Commenti


bottom of page