top of page

🔥大会結果🔥

皆さんこんにちは!

前回のブログにてお伝えしていた各大会を無事終えました。


高校生の新人戦では、個人戦では軽量級の葉留樹は惜敗してしまいましたが、中量級の真広と重量級の瑛二が優勝してくれました!!

ただ団体戦は決勝は敗れてしまい準優勝とのことで、試合を見る限り改善点は多々あるかと。。。

同時に伸び代はまだまだたくさんあるということなので、今後さらに精進し頂点目指し頑張ってて欲しいものです。


さて、道場にて参加した大会については、小学生は上位選手に対抗できる手応えはあったものの、惜しくも敗れてしまいまして、とても悔しい気持ちになりました。ただ選手達も何かを感じたらしく、次こそはという意気込みで引き続き元気に練習しています😊

高学年については、今回こそは優勝してくれるかなと思ったのですが、中1、中3と5位入賞という結果となりました。ハイレベルな大会なのですが、勝った試合と負けた試合の内容の差を考えるとメンタル面で修正かける必要があるように感じました😅

1人は余裕かましすぎて大泣き、1人は試合中勝手に転び、1人は相手に付き合いすぎ。。。個性的すぎてこれからが楽しみでなりません😅


伸び代だらけのうちの選手、いつかは誰にも負けないくらい強くなって世界取って胴上げして欲しいなと思います!


最後に、大夢の監督ついてくれた東先輩に感謝!!

これからも選手達を頼むよ1.5男👌



コメント


bottom of page