top of page

ソワソワ

皆さんこんにちは!

夏かっ!!って突っ込みたくなるような暑さに体がイマイチついていっていない今日この頃ですが、先日4月13日に千葉県にて大会があり出場してきました。

今大会では、各自目的を持って臨むということで送り出しました。。。そうです。この日は私自身予定がどうしても合わず試合のサポートに行けなかったのです😭そこで、この春高校を無事卒業し晴れて大学生となったタイガを監督として臨んだという訳です。


試合当日会場に居ない私は、タイガからちょこちょこ報告を受けていましたが、皆の試合が全て終わるまでフルフル震えるほどソワソワど緊張しておりました😅会場で直接応援とサポートができないストレスでバグってました🤯

結果としては今大会では、メダルには惜しくも届きませんでした。ただ動画を見る限りでは、皆良いところも沢山出ており「おーっ」っという場面も多々見受けられ、成長が垣間見えました。

自信をつけた選手、こんなはずじゃと思った選手、あと一歩の選手と、試合を通じて感じたことを次に活かしてもらいたいと強く考えます。


翌週月曜の練習では、全員で試合動画を観ながら分析し各自アドバイスをしました。また同日、プロMMA選手の手塚選手や赤羽選手も参加していたため、巻き込みつつ課題に沿って指導しました。


私は、弘仁会に関わる全員が、目的目標に沿って成長と活躍する過程と成果を見せてくれると確信しています。

そのためにも、これからもフルパワーでサポートしていきます。



Comments


bottom of page