青木セミナー開催!!

皆さんこんばんは。

今日は、ワクワクとショックの混じった、充実した一日になりました。※ショックは良い意味で


ということで本日、空手道競技における身体操作向上のセミナーを、当道場のトレーナーである青木先生にしていただきました!

元々は、青木先生へ技術の悩み相談をしたところから始まり、目的が一致したことによって、こういったご縁と機会が作れました😭感謝しかない!


セミナーはというと、徳島と栃木の遠距離のためリモートでのセミナーとなりましたが、青木先生のわかりやすい丁寧な説明を、選手とご父兄も普段体験したことのない環境と技術を感じつつ、真剣に観て聞いて実施していました。

私自身も今までの概念が変化するくらいの衝撃を受けまして。。。実際に選手数名の技に、早くも変化がありびっくり🤯まじすげーです。


当道場は、選手の成長に寄与するために、全力サポートを心がけています。空手道を通して素晴らしい世界、環境を体験させてあげたいと思い、今回青木先生先生のご助力により一つ実現できました!嬉しすぎる😭

これは続けていきます!!

青木先生にも了承頂いたのでやります!!


整骨院をやりつつ、全国を飛び回り、お忙しい中のセミナー、本当に感謝しています!

当道場をサポートしてよかったなと言っていただけるように、選手ともども強くなりますから💪


また、セミナー開催にあたり、設営や連絡など様々なサポートしてくださいましたご父兄にも心から感謝しています。毎度有難うございます。今後とも、一緒に頑張っていきましょう!



ああ、最高だったなー。

1人で練習しよ。。。