青木セミナー

皆さんこんにちは!

大変ご無沙汰です。

最近、ようやく練習をしやすい季節になってきたので、自身もギアを上げて、選手たちと動こうかと思っています!


さて、珍しくブログを投稿する理由として、この度、徳島を拠点とし、全国にてプロスポーツ選手のサポートを行っている青木先生に、リモートでセミナーを開催していただけることとなりました👏


前回セミナーコラボをしてから実に 3 年ぶりとなり、待ちに待ったご指導なので、めちゃくちゃ楽しみにしています。

前回のコラボセミナーを思い返しますと、私の組手セミナーの後に実施した空手組手競技に特化した身体コントロール方法や、ストレッチやトレーニング方法等のご指導は、今思い出しても目から鱗のハイレベルな技術でした。

現在ではご指導いただいたことを取り入れつつ空手の指導を行っています。

今回も、電話での会話の内容を聞く限りでは、かなり充実した時間になると確信しています!

悩みだった、等道場の弱点などもドンピシャで言い当てられてしまったし。。。


今後について、ご縁があり当道場のトレーナとしていてくださっている青木先生の、リモートセミナーを定期的に実施していこうと。。。していただこうと考えており、段階を踏みつつ、私自身含め選手たちの成長に繋げていこうかと考えています。


その他、もし青木セミナー参加してみたいという方がいましたら、是非お問い合わせください!!プロの格闘技選手にもオススメ!!

まじですげーですから!!




PS:青木先生の整骨院も下記 URL にて載せておきますので、気になる方がいましたら観てみてください!


↓青木整骨院↓

https://aoki-tokushima.com