最近の出来事

皆さまこんにちは!

2週間前より、「ブログの更新は?」とご父兄方よりプレッシャーをいただき、ようやく投稿させていただきます。

不慣れですみません。。。😅


さて、ブログ更新ができていない間にも、悔しい出来事も、嬉しい出来事もという感じで色々ありました。


7月23日に予定していた道場選抜大会に出場予定でしたが、コロナの爆発的な増加を鑑みて泣く泣く辞退したこと。

今まで試合に向けて選手たちはベストを尽くし頑張っていたので正直とても苦しい気持ちになりました。ただ、この期間に培った力は、各選手たちの今後の成長の助けになると確信しているので、次に向けてこれからも、選手共々頑張りたいと思います!!





また、日常の稽古の中でいうと、新しい仲間が増え、選手たちが強くなって行くのが確認でき、何気ない選手やご父兄とのコミュニケーションも、高校生の3人も無我夢中に頑張っている様子を時々見に行くのも、嬉しく楽しくプラスの感情をたくさん引き出してくれます!感謝ですね。




私自身も最近調子に乗りすぎて足首が痛くなり、生徒から「さぼってる」「休んでる」と煽られ結局痛みを超越し動いちゃいます。。。

ただ、生徒がアイシングやマッサージをしてくれたりと、幸せな気分も味わえます!

とにかく早く治し、暴れたいと思っています!