top of page

昇級審査とクリスマス会

皆さんこんにちは!

当道場は中学校体育館で練習をしています。最近は動いて体が温まるまで足がかじかみがちです。

昨晩練習中、小学2年のナルと受け返し練をしていたところ、前足同士がぶつかってしまい思わず「イッターッ」言うて指先をおさえていると、ナルも指をおさえていました。ごめん😅でも痛えー言いながらも我慢してすぐ練習再開するところを見て成長したなあと、ちょっと感動🥹と言うか同じリアクションに思わず笑ってしまいました!冬の指先の接触は痛えですよね。


さて、12月23日に昇級審査と、クリスマス会を実施しました。

昇級審査は、インフルエンザの影響もあり、ろくに審査の練習ができなかったにも関わらず、皆んな頑張ってくれました!!家で練習したんだろうなと感心したと同時に、明確な目標ってやっぱり大切なんだなと再確認しました、

皆が楽しみにしていたクリスマス会では、激うまプリンを皆で食べ、各自用意したクリスマスプレゼントを交換して、二瓶サンタよりお菓子を配り無事終了!

皆んなまずまず満足したようで、ホッとしました👌


今週水曜まで練習はありますが、土曜日クラスの新メンバーは今年ラストでした。

来年も元気いっぱいの顔で練習に来て欲しいなあ!!また、今年は全員集合ではなかったので、来年は全員参加できるように調整します!


と言うことで、真剣顔と笑顔の写真載せます📸


Commentaires


bottom of page