top of page

再々新潟遠征へGO

皆さんこんにちは!!

ようやく直近の出来事のご報告となります😅


先日5月21日に、いつもお世話になっている拳正館さん主催の練習試合に参加してきました!

3回目ということもあり、慣れっこになってきました。道中の3時間半が長いと感じなくなってきたほどです。


ということで、今回の練習試合では、地元新潟県内道場はもちろんですが、関東や東北からもたくさん道場が参加しており、200名規模という、かなりの活気溢れる練習会でした!


当道場の選手はというと、各自テーマを持って試合が出来たらしく、心なしか満足げでした😅※確かに良い試合してた。

それもあってか、次の日の通常練習において、自主練時間に、試合のフィードバックをお互いでし合い、改善や更なる向上したいという意欲を空気で感じ、自主性とコミュニケーション向上の観点で、良い感じで繋がったなと感じました!


最後に、渡辺先生率いる拳正館さんには感謝です。毎度有難うございます。

今回の練習会では、様々な道場の選手や指導者の皆さんともお話ができ、ご縁が繋がることについても感謝しています。


これからも協力し合いお互い高め会えたら最高だなと思います。有難うございました!!



よっしゃ!次何しようかな🤔

ちゃんと学んでるんで、ご父兄と相談しつつ決めていきます。。。😅

Comentarios


bottom of page