top of page

ゴールデンウルトラ強化合宿

皆さんこんにちは!

現在進行形で、激動の空手ライフをヒーヒー言いながらも最高に楽しんでいる今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今日は、今まで二瓶便りを疎かにしてしまっていたこともあり、まとめてお送りしております。決してサボっていたわけではないのです。文章を打ち打ちするだけのガッツがなかっただけなのです。


ということで今回は、5月3〜4日と当道場のウルトラ強化合宿を実施しました!

目的は、「リーダーシップ強化とチーム力強化するための選手同士のコミュニケーション」です!

そのため、連日遠征や試合続きですが、更なる強化のチャンスということで強行敢行しました💪


まず合宿への準備物は、①道着②防具③運動着④運動靴⑤その他宿泊に必要物⑥水鉄砲⑦水風船⑧ハンバーガーセット⑨ピコピコハンマー⑩景品。。。

かなり追い込むための準備でしょ?😅

当然、空手稽古はがっつり楽しく行いましたが、何よりも4月から今までかなりのハードスケジュールを泣き言言わず頑張ってくれた選手に道場を通して目一杯楽しんでもらいたいと言う企画でした!

ちなみに、元大学の教え子も来てくれて、ぶっちゃけ1番私が楽しみにしていたという。


合宿の2日間中は色々あったのですがざっくりお伝えします。

(1日目)

集合→午前練は楽しむ空手稽古(タッチ組手、中段選手権等)→水鉄砲合戦→昼飯→午後練は世界的にMMAにて活躍中の手塚選手率いる選手達が参加してくれたのでがっつり筋肉痛い痛い系の稽古→月間MVP等表彰→コテージ移動(距離があり坂でありとにかく行き来がトレーニング化)→子供らと風呂ではしゃぐ→夕食→グループごとに出し物大会→夜の散策→ご父兄との懇親会(あずま撃沈)→死んだように就寝

(2日目)

朝練(お散歩)→コテージから撤収し体育館へ移動(距離があり坂でありとにかく行き来がトレーニング化)→朝食→午前練(風船バトル、気合アピール選手権等、あずま撃沈)→昼飯→スイカ割り+合宿表彰→解散→帰宅し死んだように就寝。。。


結論、表現しきれないほどの楽しさと、充実感満載の合宿となりました!!

二瓶便りを作成していると結局サポートしてくれるご父兄への感謝で締めくくられます😅それほどにサポートしていただいているのです。

私はチームのおかげでこの環境の中にいられるんだなと、幸せものだなとつくづく思います。


毎度のことですが、引き続き無理を優しい心で受け止めてください!!


※ ご父兄より、スケジューリングは早めにと今回も前回も進行形でご指導をいただいております。。。ちゃんと改善していきますので、温かな心で見守っててください🙇‍♂️


合宿時写真を掲載しときます!

※これでも一部抜粋

※重複してたらすみません



いや〜、最高だったなあ。

次は何しよかな🤔


Comentários


bottom of page